2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 動物戦隊ジュウオウジャー 第22話 「覚醒か?カン違いか?」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト 第41話 「激動!長官の決断!」 »

2016年7月25日 (月)

魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

こんばんは。   
vlcsnap-00019    
先週、2週間ぶりにやったヒミツのここたまを見ていたら、キュアフローラがでていた。    
ちなみに尻見せてる人はキュアプリンセス。    
vlcsnap-00016    
フローラはこの人。百科事典の神。    
あんまりフローラの声でしゃべるとは思えない雰囲気ですが、しゃべってみると意外としっくりくるから不思議。    
他にもダイヤモンドやリズムにビートと、このアニメ結構プリキュアが出ています。    
ラケルとか和音さんみたいな脇役入れるともっと増えるし、なかなか侮れんのです。    
   
そんなヒミツのここたまじゃなくて魔法つかいプリキュアですが。    
今回は海に行ってハーちゃんの魔法ではちゃめちゃ大混乱する話。    
ハーちゃんの遠慮ない行動に心労を重ねていくミライたちの姿は、ほんとヒミツのここたまを見ているようであった。    
今週だけのミライたちと違って、こころちゃんは毎週のようにこれをやっているんだから、壮絶です。 
   
それで久しぶりの目撃者。    
バーベキューの時は別々に来てたけど、今週はミライたちと一緒です。    
あれから少しは仲良くなったんだろうか。いまだに「さん」付けだけど。    
勝木さんとの名前呼びイベントがあったらたぶん泣く。    
vlcsnap-00100    
覚醒する勝木さん。    
vlcsnap-00101    
この場面みたいで、一瞬プリキュアになるのか思ってしまった(ナイ    
vlcsnap-00105    
背後から不審な視線を注ぎ続ける勝木さん。    
口を塞がれてるモフルンの顔がちょっと面白い。    
vlcsnap-00108    
ハーちゃんの存在についても疑い始める。    
勝木さん、度重なる奇怪な体験によってだいぶこころが歪み始めてます。    
vlcsnap-00123    
ほかにも色々と怪奇現象に遭遇してましたが、今週は集団行動だったからいまいち持ち味が発揮出来てなかったな。    
一人だけで目撃して、もっとストレスを抱え込まないと(オイ    
   
一方リコ。    
vlcsnap-00137    
リコ「改めて、認めざるをえないわね。ハーちゃんの魔法のすごさを」    
   
麦わら帽子を簡単に作り出すハーちゃんの実力を、ようやく認めるリコ。    
先週はだいぶ凹んでたけど、吹っ切れた感じですな。    
地味に成長しています。    
vlcsnap-00112    
浮き輪付けて波打ち際でヤドカリいじってる姿がのび太みたいでしたが、リコは泳げないのだろうか。    
結局うやむやになっちゃったけどどうなんだろうな。    
去年の水着回はトワが泳げないって話だったし、異世界の人間は泳ぎが下手なのかも知れぬ。    
vlcsnap-00124    
それで予告にもあった例の場面。    
vlcsnap-00125    
タマネギ部隊みたいな顔が熱い。    
vlcsnap-00127    
勝木さんといい今週は色んな顔芸が見られて楽しかった。    
   
それでハーちゃん。    
vlcsnap-00003   
リコ「私の故郷の友達で、夏休みの間遊びに来てる――」   
ハー「花海ことは、よろしくね」   
   
さりげなく夏休みの間って言ってたけど、夏休みが終わったらハーちゃん魔法界に帰るんだろうか。   
エメラルド探しも終わったし、いつまでもだらだらとこっちにいるわけにもいかんのかもしれないけど、それにしてもはやいな。   
屋根裏部屋あんな大々的にリフォームしたのに、ひと月ちょっとしか使わないのかと。   
リコはどうするんだろ。ハーちゃんだけ戻るってのもおかしな感じだけど。   
そもそも敵の動向もよくわからんのに、そんなきっちり予定立てちゃって大丈夫なのだろうか。   
   
ともかく、9月からは再び魔法界編になるかもしれんですな。   
今度はミライが本格的に魔法界にホームステイするのかもしれん。   
ただ校長のさじ加減でどうにでもなる魔法学校と違って、日本の中学は義務教育だからどう両立するのか微妙なところですが。   
意外と魔法学校も文部科学省あたりとつながってて、留学扱いにしてもらえたりして。   
   
先のことはともかくハーちゃん。   
vlcsnap-00140    
ハー「ようし、誰にもわからないように海を楽しくしちゃお♪」    
   
リコに人に見られちゃダメだと言われたので、誰にもわからないように魔法を使うことに。    
二週連続で言われてるのにわかってない(笑)    
まあ、リコたちもわからなければいいってスタンスでやってたからしかたないな。    
親を見て子は育つ。    
vlcsnap-00009    
モフ「モフ?」    
   
不安そうなモフルンかわいい。    
ハーちゃんが小さい頃はモフルンが一番保護者っぽかったけど、もうすっかり手に負えなくなってますな。    
vlcsnap-00129    
vlcsnap-00130    
それで数々の嫌がらせをしますが、なんかいろいろとかっこいい。    
vlcsnap-00020    
どうでもいいけどずいぶんとこぢんまりしたビーチですな。    
周りは森に囲まれてるし、どっかのプライベートビーチみたいだ。    
vlcsnap-00022    
ともかく力尽きる二人。    
予告で気になっていた場面はみんなハーちゃんの仕業であった。    
vlcsnap-00023    
それで死にかけの二人のために、無邪気にかき氷を持ってくるというハーちゃん。    
vlcsnap-00030    
まだ製氷機がなおってなくて途方に暮れているところに、親切なお兄さんが氷の場所を教えてくれる。    
どっかの岡田さんみたいなうさんくささ。    
vlcsnap-00033    
ハー「ありがとうお兄さん! 私行ってみまーす!」    
vlcsnap-00031    
ヤモー「お兄さんじゃありませんよ、ヤモーさんですよ」    
   
ヤモーさんかっけえ。    
ヤモーさんって人間形態にもなれたんだな。    
バッティさん達も一回くらいなって欲しかったな。    
   
そんなヤモーさんは今日も病んでます。    
vlcsnap-00013    
ヤモー「ドクロクシー様の御前ですよ、お静かに」    
ラブー「はぁ?」

 

怒られるラブーさん。   
ヤモーさんにとってこの人形はだいぶ神聖なものの様子。    
わざわざこんな所までもってきてるもんな。    
しかしラブーさんはなんで今さら姿ぼやかしてるんだろうか。遠隔通信か何かなのか。    
vlcsnap-00110    
ヤモー「おお、なるほどそのような作画。さすがドクロクシー様。かしこまりました、その策で必ずや」    
   
なんかもう狂気じみてきたなぁ。不憫。。。    
vlcsnap-00063 
ヤモーさんにだまされたハーちゃんがやって来たのは、想像以上の大洞窟。    
海よりむしろこっちの方が観光資源になるんじゃないのか(笑)    
vlcsnap-00065    
バッティさんが沢山いる。    
vlcsnap-00067    
モフ「行き止まりモフ!」    
   
しかし行き止まりで氷なんてまったくない。    
vlcsnap-00069    
そしてスーパーヨクバールの襲撃。    
今回は麦わら帽子と鍾乳石でしょうか。    
vlcsnap-00070    
さらに出口も塞がれてハーちゃん袋の鼠。    
vlcsnap-00071    
ヤモー「我らが悲願エメラルド。あなたがエメラルドをもっている限り、私は狙い続ける。どんな手を使ってでも!」    
   
ヤモーさん熱い。    
vlcsnap-00073    
ヤモー「あなたの魔法、たしかに大したものですが、付き合わされた二人はへとへとでしたねえ。おかげであなただけを簡単に閉じ込めることができました。わかりますか、この状況はあなたが招いたもの」    
   
理責めのヤモーさん。    
ミライたちが優しすぎるから、代わりに叱ってくれてます。    
vlcsnap-00074    
ハー「だったら、余計に負けていられない!」    
   
精神攻撃で凹むのかと思ったら、逆に奮起するハーちゃん。    
ハーちゃんメンタルも強かった。    
vlcsnap-00077    
それでファンファンして戦闘。    
vlcsnap-00076    
フェリーチェ時間止めてましたな。こんな事もできるんかと。    
vlcsnap-00079    
ヤモー「え! なんと!?」    
   
岩の手でつかみ取るけど、逆に押し返される。    
えらい怪力にヤモーさんもびっくり。どこまで強いんだこの人。    
vlcsnap-00080    
初めて攻撃くらいそうになったけど、    
vlcsnap-00082    
ミラクルたちに助けられる。    
vlcsnap-00085    
フェ(勝てたのに)    
   
むしろヤモーさんのほうが助けられたな。    
あの密室でフェリーチェと一対一になっていたらどうなっていた事か。    
vlcsnap-00083    
二人の力になりたいという思いから、羽まで生やすフェリーチェ。    
ただでさえ強いのにさらに進化していく。    
vlcsnap-00086    
それでミラクルとマジカルが、わざわざサファイヤスマーティッシュを撃って敵のミサイルを撃破。    
vlcsnap-00087    
二人「フェリーチェ!」    
   
フェリーチェに必殺技を促す、すごい満面の笑みの二人。    
新規キャラにトドメをまかせるあたり、スパロボみたいだ。    
vlcsnap-00088    
それでリンカーネーションでトドメ。    
フェリーチェなんだかんだで今週も無傷だな。    
あれだけの罠にはめて一撃も与えられないって、もういったいどうやって倒せばいいんだか(タオスナヨ    
   
それで戦闘後。    
vlcsnap-00089    
ハー「リコ、ミライ、ごめんなさい!」    
   
ちゃんと反省して謝るハーちゃん。    
これもみんなヤモーさんノおかげだ。    
vlcsnap-00090    
製氷機も復活。    
しかし氷はそうかんたんに出来ないだろうと思ったら、    
vlcsnap-00091    
ハーちゃんが魔法で作っていた。    
できるなら初めから…・という突っ込みはともかく。    
魔法で迷惑ばかりかけていたハーちゃんが、最後にみんなの役に立つ魔法を使うという流れにちょっと感動してしまった。    
ドタバタ回のギャグ回のようで、しっかり成長も描がかれてるんだよなぁ。。。    
vlcsnap-00092    
最後に、イチゴメロン味のかき氷をみんなで食す。    
メロン味の周りにイチゴが載ってるって感じなのか。    
vlcsnap-00094    
ハー「ハー」    
   
みんなで和んだところで終了!    
いい話であった。    
   
それで次回。    
久しぶりに30秒バージョンでしたな。    
vlcsnap-00144    
ハーちゃんがみんなのためにクッキーを作る話の様子。    
また卵の白身の色が変わったりするんだろうか。    
vlcsnap-00097    
ヤモーさんがやつれとる。    
vlcsnap-00145    
ヤモーさんが正体現しそうな雰囲気なんだが、来週で退場なんだろうか。    
骨をなんとかやりくりして八月いっぱいはがんばると思ってたのに。。。    
しかし来週フェリーチェが無傷ならエースさんに並ぶ五連続なんだが、さすがに本気のヤモーさん相手に無傷はムリだろうなぁ。    
まあエースさんも五週目は無傷とはいえ途中で変身解けてしまってましたが。    
vlcsnap-00147    
それでエンドカードはハーちゃんが行方不明に。    
探したらどっかにいるのかと思って隅々まで探してしまったが、ほんとにいなかったモフ!    

« 動物戦隊ジュウオウジャー 第22話 「覚醒か?カン違いか?」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト 第41話 「激動!長官の決断!」 »

魔法つかいプリキュア!」カテゴリの記事

コメント

次回でヤモーは退場でしょうか?ラブーがヤモーに無理矢理怪物化にされるのでしょうか?
ことははヤモーに「クシィはそんなことを望んでない!」とか言ってヤモーを宥めるのでしょうか?
今回のヤモーがことはの魔法で迷惑したと説教されてことはがその恩返しとして助けるみたいな。

ヤモー作のドクロクシーの人形はどうなるのでしょうか?みらい達が見たらどんな感想を言うのだろうか?次回予告でヤモーがドクロクシーのカカシの前にいましたが、あのタイミングでプリキュアが登場するのでしょうか?ヤモーさんの帽子が落ちている描写もありましたが。

ヤモーが浄化されたらトカゲの妖精に戻ったりしないでしょうか?プリキュアの味方にならないでしょうか?クシィの思いを継ぐみたいな。校長先生のアシスタントみたいな感じで。

勝木さんが久々に登場しましたね。赤いヘソ出し水着は似合っていました。

勝木さんはこの先赤かオレンジのプリキュアの新たなプリキュアに目覚めてほしいです。9月頃に。
ルビーのリンクルストーンが反応して選ばれて「勝利」の意味の「キュアビクトリー」みたいな名前で。

今日はサファイアスタイルでしたね。第24話のビーズのネックレスでサファイアのリンクルストーンがありましたね。あれで変身したのでしょうか?

サファイアスタイルが今後、たくさん変身する機会が増えるという事でしょうか?

サファイアのリンクルストーンがフェリーチェに続く新しいプリキュアを登場する流れになって欲しいです。
リズ先生かジュンになってほしいです。


次回の第26話でミラクルとマジカルはどのスタイルで戦うのでしょうか?ダイヤかトパーズでしょうか?

時間を止めたり巻き戻したりすることが出来るオレンジか白色のプリキュアを登場して欲しいです。

また奇術の意味のキュアイリュージョンかキュアトリックと言う名のオレンジ色の登場して欲しいです。新しいキャラクターで追加戦士として。
カードとシルクハットが武器で、カードは遊戯王のカードみたいにそのカードの絵柄の効果で敵を攻撃したり防御したりして。シルクハットは敵の光線攻撃を吸収して最大10倍か20倍の威力で跳ね返すみたいな。
分身の術みたいな技も使えるみたいな。1000人ぐらいの。

>>エニアグラムさん
>>ルビー勝木さん
>>サファイア・ペガサスさん
>>エリクシアさん

名前が毎回違うのは何か理由があるんですか?

今までのパターンから行くと来週でヤモーは退場しそうですね。
できれば何かしらの形で残って欲しいですけどね。

勝木さんには一回くらいはプリキュアになって欲しいですね。

来週は順番から行くとダイヤな気がします。
サファイヤが一つだけ多く使われるということはないと思います。

キュアイリュージョンってジュウオウジャーに出てきそうですね。

コメントが多い時はすべてに返事を書かなくても良いんじゃないでしょうか?
皆理解してくれるのでは?

落とした帽子は、はーちゃんが誘い込まれたことにみらい達が気付くきっかけになるのかと思ってました。

次回、ことはがリュックを背負っていましたが、家出でもするのでしょうか?

ヤモーは次回ラブーによって無理矢理怪物にされるのでしょうか?ヤモーはフェリーチェに浄化されるのでしょうか?トカゲの妖精に生まれ変わったりしないでしょうか?

ドクロクシーの人形はどうなるのでしょうか?みらい達に一度、目撃して欲しいです。目撃したらどう思うのか見てみたいです。

時間を止めたり巻き戻したり出来る追加プリキュアを登場して欲しいです。カラーはオレンジ色で。

↑時間を止めたり巻き戻したり出来るフェリーチェに続く追加プリキュアを登場して欲しいです。
時の魔術師みたいな。

砂時計みたいなもので、自分が認めた者の行動を禁止できる技の能力の設定で。

ラブーの他に新しい敵幹部を登場して欲しいです。
ドキプリのイーラみたいな少年とレジーナみたいな少女の敵幹部がいいです。

少女に敵キャラは後に改心してプリキュアに目覚める展開になってほしいです。早くて第31話ぐらいで遅くても第34話で登場して欲しいです。

少年は途中で記憶喪失になって怪我をして、リコに助けられて、彼女と彼氏みたいな関係になってほしいです。ドキプリの第26話の六花とイーラみたいな。正体は魔法学校の新1年生で学力も魔法も学年でトップクラスで。最終回でリコと出会って「リコ先輩!」と呼ぶ見たいな。

>>二白桃さん

返信読んでるかどうかも微妙ですけどね。
まあ、今後も続くようなら……。

あの帽子の落ち方意味深でしたからね。
ミライ達が変身するためにモフルンだけ助かったのがちょっと面白かったです。

>>エニアグラムさん
>>つかっさんさん

名前は一つにまとめていただけると嬉しいです。

はーちゃん、また行方不明になりそうですね。
お菓子の材料でも探しに行くのかも知れませんね。

時間を操れるフェリーチェに続く追加プリキュアを登場して欲しいです。オレンジ色の。
時の魔術師みたいに。

一度は敵キャラで砂時計みたいなアイテムで自分が認めた者の行動を禁止できるみたいな。
そして改心してプリキュアになるみたいな。

ヤモーは次回予告でドクロクシーの人形をカカシみたいに突き立てていましたが、何か意味があるのでしょうか?

ヤモーはラブーによって怪物になるのでしょうか?

次回予告でラブーは真剣な目で見ていましたが、何を見ていたのでしょうか?

次回でヤモーはフェリーチェに浄化されるのでしょうか?
浄化されて元に戻ったらただのトカゲでしょうか?それともトカゲの妖精でしょうか?未来予知が出来るみたいな。
プリキュアの味方にならないでしょうか?

少年または少女の新しい敵幹部が登場するとしたら、少年役は斎賀みつきさんか皆川純子さん。少女役は佐倉綾音さんか井口裕香さんか小見川千明さんか田村ゆかりさんで。

↑日高里菜さんも良いですね。

今週ははーちゃんのへそ出し水着が見れただけで鼻血出し過ぎて昇天しそうです……
みらいとリコのために氷をとってこようとすることはが健気で本当に可愛いです。
それだけにヤモーさんには今回だけは「てめぇの血は何色だーッ!」と心の中で叫んでしまいました。
結局みんなでカキ氷食べられたので安心しました。来週は色々と話が動きそうなので楽しみです。
追伸 私のコメントにいつも返信してくださりありがとうございます。

次回でヤモーが浄化されたらヤモーはプリキュア達にラブーの存在を教えるのでしょうか?
プリキュアはヤモーの口からラブーの存在を知るのでしょうか?

次回、ヤモーが浄化されて元に戻ったら今回の話のかき氷屋の店員のお兄さんみたいな人間の姿に戻るのでしょうか?

>>はーちゃんファンさん

はーちゃん、水着かわいかったですねー。
戦闘もサファイヤでしたし、見事にへそ祭りでしたね(笑)
勝木さんのみずぎもみられて嬉しかったです。
はーちゃんはいろいろ魔法で大変なことになってましたけど、みんな善意でやってた所がいとおしいですね。
その善意を利用したうえに精神攻撃までするヤモーさんは非道でしたが、それでもまったくめげないはーちゃんの心の強さには驚きました。
来週はヤモーさんやつれてるし、どうなっちゃうんでしょうね。
次回が楽しみです。

いつも書き込みしてくれて、こちらこそ感謝です!
いつも励みになってます。

ヤモーさん、次回はどうなるのでしょうか?ラブーに何かされるのでしょうか?

ことははヤモーに何か説得する言葉をかけるのでしょうか?

次回の決戦の場所はドクロクシーの人形の前でやるのでしょうか?

>>オベリスクブルーさん
>>ヘキサグラムさん
>>エニアグラムさん

ペンネームは一つに統一して下さい。
それと、書き込みの回数は1日に1、2回にしていただけると嬉しいです。
収拾がつかなくなるので、このペースが続くと削除しなければならなくなります。
よろしくお願いします。

ペンネームを統一しない方はじゅうやさんに質問をしたり自分の願望を書き込んだりして困らせることが目的の荒らしだと思います。そうでないならとっくの昔にペンネームを統一しているはずですから。
日頃の鬱憤を荒らしという形で発散しているのだと思いますので、今後は無視するか、あるいはその方のコメントを削除するなりの対策を取ったほうがよろしいかと思います。

次回の第26話の決戦の舞台は次回予告でヤモーがドクロクシーの人形を立てていましたが、その前でやるのでしょうか?

ことははヤモーに成仏したクシィの言葉を伝えるのでしょうか?


どうもすみませんでした。

>>はーちゃんファンさん

お心遣いありがとうございます。
ちゃんと話聞いていただけたので、大丈夫そうです。
ご心配おかけしました。

>>エニアグラムさん

返信読んで下さっていたんですね。
安心しました。
注文が多くて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

来週もプリキュア楽しみですね。
ドクロクシーな元はクシィですから、クシィつながりでヤモーさんが改心する可能性もゼロではないでしょうね。

次回の戦いの舞台はドクロクシーの人形がある場所でやるのでしょうか?
みらい達がヤモー作のドクロクシーの人形を見ることはあるでしょうか?
みらい達はどんなセリフを言いそうでしょうか?
ヤモーはフェリーチェに浄化されるのでしょうか?
浄化されたらヤモーの口からラブーの存在の事を知るのでしょうか?

元に戻ったヤモーがもし喋れるならプリキュア達に「ごめんなさい!」と謝ったらみらい達は許してくれるでしょうか?ヤモーはプリキュアの仲間になったりしないでしょうか?

次々回は再び魔法界に行くのでしょうか?
そこで新たな敵が初登場するのでしょうか?
少年か少女の敵が良いです。

夏休み中にリズ先生かジュンか勝木さんがフェリーチェに続く追加プリキュアになってほしいです。

もし次々回に新しい敵キャラに12歳の少年が登場したら、ドキプリの第26話のイーラみたいに怪我して記憶喪失する流れになって、リコに看病される展開になってほしいです。戦闘中にリコに守ってもらい、記憶が戻るみたいな流れになってほしいです。12月の終わりか1月になったら、キュアマジカル対敵の少年の戦いになってマジカルに抱かれながら浄化する展開になって欲しいです。


個人的に出来ればリコと敵の少年のキスシーンもやってほしいです。

細かいことはわかりませんが、ここまでヤモーさんが苦労人にかかれてると何か配慮があるかも知れないですね。
味方になるとまでは行かなくても、最後は報われるんじゃないでしょうか。

ナシマホウカイももう長いし、そろそろ魔法界に舞台は移りそうな気がします。
レジーナみたいな人間タイプのても出てきたらいいですね。

勝木さんは魔法がバレて魔法界へ行く展開になってほしい。

ルビーのリンクルストーンが勝木さんを選んでフェリーチェに続く赤色のプリキュアに誕生して欲しいです。

今回は海だからサファイアスタイルでしたね。

第24話でビーズのネックレスにサファイアのリンクルストーンがあったのであれを使ったのでしょうか?
サファイアのリンクルストーンは誰かにあげてその人がフェリーチェに続く新しい追加プリキュアが誕生するのでしょうか?もしそうならリズ先生かジュンあげてほしいです。

ルビーとトパーズのリンクルストーンも誰かにあげて新たな追加プリキュアになる展開になって欲しいです。ルビーは勝木さんかケイ トパーズはエミリーかモフルンになってほしいです。

ヤモーは次回でどんな形で浄化されると思いますか?ことは(フェリーチェ)に「クシィはそんなことを望んでいない!」と説得されるのでしょうか?エメラルドがクシィの残像になってクシィがヤモーを説得してヤモーは浄化されていくのでしょうか?

サファイヤよかったですね
リンクルストーンを誰かにあげることはないと思いますけどね。変身できなくなっちゃいますし。
勝木さんのプリキュアは見てみたい気もします。

ヤモーさんはフェリーチェに説得されそうな気がしますね。

サファイアのリンクルストーンがリズ先生かジュンに反応して青いプリキュアが誕生する展開になって欲しいです。

勝木さんは9月か10月頃に魔法が完全にバレてしまうのでしょうか?みらいとリコに不信感を抱くのでしょうか?敵に洗脳される展開は無いでしょうか?
ルビーのリンクルストーンが勝木さんに反応して赤またはオレンジのプリキュアが誕生する展開にならないでしょうか?それか新しいダイヤのリンクルストーンが出現して勝木さんがオレンジのプリキュアになるみたいな。


ヤモーは次回で浄化されたらただのトカゲか尻尾だけか今回の話の店員の人間のお兄さんの姿に戻るのでしょうか?
戻ったらプリキュアサイドに拾われるのでしょうか?みらい達は許してくれるのでしょうか?

ルビー、サファイア、トパーズのリンクルストーンが強烈な光を出して、ジュン、エミリ―、ケイの3人にその3つのリンクルストーンが反応して3人が4人目、5人目、6人目のプリキュアになる展開になってほしい。

ペンネーム統一してくれてありがとうございます。
1日の書き込みは、1,2回でお願いします。
細かい質問には答えられませんが、一度書いたことは何度も書かなくても読んでますので大丈夫です。

新しい敵キャラに錬金術を使える少女が登場して、キュアミラクルとキュアマジカルのダークプリキュアを生み出す展開になって欲しいです。ダークネスミラクルとダークネスマジカルみたいな。

プリキュアによって浄化されて改心して、キュアアルケミーというオレンジのプリキュアを誕生する展開になって欲しいです。金や武器を生み出せる能力を披露するみたいな。

ダイヤスタイルとサファイアスタイルが今後、大活躍してほしいです。
前回の話でダイヤとサファイアのリンクルストーンのビーズのネックレスを見て、何かあると気になります。

サファイアスタイルはセクシーで色っぽいですね。

リズ先生がサファイアスタイルに変身したらどうなるか見てみたいです。
リズ先生にサファイアスタイルに変身して欲しいです。

ヤモーは次回でフェリーチェがリンクルストーン・ピンクトルマリンの力で助けられる展開にはならないでしょうか?

次回、エメラルドがヤモーの手に渡る展開にはならないでしょうか?


次回の決戦の舞台はドクロクシーの人形の前でしょうか?

次回はヤモーは最後の1本のドクロクシーの骨をラブーに奪われて代わりにラブーが闇のエネルギーを与えて無理矢理怪物化されるのでしょうか?そこでことは(フェリーチェ)に浄化されるかリンクルストーン・ピンクトルマリンの力で分離されるのでしょうか?

ラブーは最後の1本のドクロクシーの骨をヤモーから奪う可能性はあるでしょうか?

4人目、5人目、6人目の追加プリキュアを登場して欲しいです。
カラフルスタイルは8月か9月の末にさよならしてルビー、サファイア、トパーズのリンクルストーンがそれぞれプリキュアを選んでフェリーチェに続く追加戦士を登場して欲しいです。
リズ先生、ジュン、エミリ―、ケイ、勝木さん、新キャラの中から選ばれてほしいです。

ヤモーさんどうなるか楽しみですね。
EDが出来上がってるので、追加戦士はたぶん難しいでしょうね。

ヤモーは次回でラブーに最後のドクロクシーの骨を奪われて代わりにラブーがヤモーに邪悪なパワーを送り込んで無理矢理怪物(ドラゴン)に変身させるのでしょうか?

ヤモーが苦しんでいたらフェリーチェが助けるのでしょうか?ピンクトルマリンの力で。
元に戻ったらドラゴンの赤ちゃんとかトカゲの妖精とかに戻るのでしょうか?
それとも元の尻尾に戻るのでしょうか?

10月になったらOP曲とED曲の第3弾に変わって欲しいです。
プリキュアが更に増えるために。

次回でみらい達はヤモーが作ったドクロクシーのカカシを見るのでしょうか?見たら何と言うのでしょうか?

みらい(ミラクル)とリコ(マジカル)は怪物化したヤモーにどんなセリフを言うか楽しみです。
次回はミラクルとマジカルはダイヤそれともトパーズを選んで変身するのでしょうか?

ヤモーさんは自分に最後の骨を取り込むとかするのかもしれません。
ヤモーに対するマジカル達の反応は楽しみですね。

スタイルは順番的にダイヤでしょうね。
ドクロクシーの時みたいに銀魔法駆使して戦うんじゃないでしょうか。

OPEDの3弾はどうでしょうね。
新しい試みとしてまったくないとは言えませんが、作るのもお金かかりますからね。

ヤモーだけは言葉を喋れて、妖精に戻るのかと思っていたのに残念です。
ピンクトルマリンの力でヤモーとラブーの力と分離すると思っていたのに残念です。

ヤモーさん意外とあっけなかったですね。
ちょっと残念ですねえ。

次回でトカゲに戻ったヤモーが実はあの後プリキュア達に拾われたていたという展開にはならないでしょうか?
トカゲを校長先生に見せて説明する展開にならないでしょうか?

なにかあってほしいですか、今までの感じから行くともうヤモーさんは退場でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/66651357

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」:

» 魔法つかいプリキュア! テレ朝(7/24)#25 [ぬる~くまったりと]
第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! パパの車で家族揃って海へお出かけ。友達のまゆみ、かなも一緒。勝木かなはいつもの様に不思議な点には直ぐに気づくのだった。自由奔放な、はーちゃんにはフォローが必要そう。海の家ではかき氷、いちごメロンがお祖母ちゃんのお勧め。でも製氷機の故障で今日は食べられない。みらいのパパが修理に挑戦してみる。 その間は皆で海で遊ぼう。はーちゃんには厳重注意、ナシマホウ界の人に 魔法を使うところを見られてはいけない。見つからないように、こっそりと魔法を使えばいい。... [続きを読む]

» 魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! [四十路男の失敗日記]
魔法つかいさんも、第25話。一応、折り返し点でしょうか。あくまで健康的な海水浴回です。 チッ、勝木さん今回は誘ってもらえたのか。彼女だけは別に海に来ていて偶然会う、みたいなのに期待したのに。 朝日奈家のワゴン車は、軽かと思ったら全部で8人乗ってます。普通車だ...... [続きを読む]

» 魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」 [MAGI☆の日記]
魔法つかいプリキュア!の第25話を見ました。 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! 夏休みが始まり、みらいとリコ、はーちゃんはみらいの家族やクラスメイトも誘ってみんなで海へと出かける。 海に到着するとイチゴメロン味のかき氷が美味しい海の家へ向かうのだが、機械が壊れていて今日はかき氷ができず、お休みとなっていた。 そこで、みらいのお父さんが修理してく...... [続きを読む]

» 魔法つかいプリキュア! #25 [日々の記録]
はーちゃんと一緒に、海に行くお話でした。 みんなで海に出かけることになり、はーちゃんは大喜びです。みらいとリコ、はーちゃん、モフルン、みらいの両親にお祖母さん、まゆみとかなも一緒です。そこでの最大の楽しみは、お祖母さんお薦めのイチゴメロン味のかき氷でした。 ところが、いざ海に到着してみると、かき氷屋さんの製氷機が壊れていて、かき氷を食べることができませんでした。 そこでみらいた...... [続きを読む]

» 魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」 [のらりんすけっち]
みんなで海へ、水着回きたー!! 男はみらいパパンだけ、なんというハーレム^^; かなちゃん誘うとは勇気あるなあまほプリガールズヽ(;´Д`)ノ まあ、まゆみちゃん誘ったらかなちゃん誘わないわけにはいかんしね。 早くも地雷踏みまくるはーちゃんのフォローに必死のみらいとリコ^^; かの子おばあちゃん情報でかき氷が超楽しみなみらいたち。 しかし製氷機は壊れていた… みらいパパン...... [続きを読む]

» 魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~い!」 [ひびレビ]
魔法つかいプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~い!」  みらいたちは、まゆみやかなたちも一緒に、家族で海に旅行に来ていた。かの子から海の家のかき氷、特にイチゴメロン味が絶品だと聞いたみらいとことはは目を輝かせてた。  が、製氷機が壊れ...... [続きを読む]

« 動物戦隊ジュウオウジャー 第22話 「覚醒か?カン違いか?」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト 第41話 「激動!長官の決断!」 »