2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 仮面ライダーゴースト 第12話 “壮絶!男の覚悟!” | トップページ | 謹賀新年っ!! »

2015年12月31日 (木)

ビッグブリッジの戦いを聞きながら締める2015

こんにちわっ!!!
大晦日ですな。
なんか大晦日は毎年昼に書いてるのが恒例になってる気がするので、今年も例によって書きます。うむ。

それで唐突なのですが、このFF5のビッグブリッジの戦いってBGM熱いですな。
いやなんか最近CMやってるじゃないですか。スマホアプリのゲートオブなんたらとかいうやつ。
それで思い出して、YOUTUBEで音楽聴いてみたら、いやはやすこぶる熱い。
FFの戦闘曲はどれも好きなのですが、なぜかこのビッグブリッジは自分の中では戦闘曲に入ってなくて、ほとんど聞いたことがなかった。
改めて聞いてみると、ほんと熱い曲ですな。
このビッグブリッジのくだりって、BGMのみならずギルガメッシュの生き様が熱いんだよな。なつかしい。
とりあえず今もこれ聞きながら日記書いてます。

それで今年も例によって正月に何かゲームをやろうと思っているのですが。
いまいちやるゲームが思いつかない。
この前発売されたFallout4やりたいけど、PS4もXBOXONEももってない!
パソコン版買えばできるのですが、正月はパソコンの前にあまりいないので、それじゃ意味ない!

いっそNEW3DSとゼノブレイドでも買って見ようかと思ったり思わなかったりなのですが。
どうしよう。
というか、なんでゼノブレイドってNEWでしかできんのだ。
しかもNEW専用ってこれだけだから、NEW買ってもこれ専用になってしまう。うぅむ。

それにしてもゲームの話題するたびに書いてますが、ほんと発売するゲーム少なくなりましたな。
年末だってのに、キャラゲーと洋ゲーがいくつか出てるだけじゃないですかとー。
ほんの数年前までは、年末ともなればいろんなのが出まくってたもんなんですけどな。
もはや中小のゲームメーカーはみんなスマホにいっちゃった感じですな。
こんな状況になるとは夢にも思わんかった。

ともかく何かやるゲームを探そう。
というか夏に買ったスパロボBXまだ途中だ。。。

・・・それで書いているうちに、ドラえもんが始まってしまった。
ドライライトという話をやっているが、ドラえもんが守銭奴のゲス野郎と化していて熱い。
そんなわけでドラえもん見ないといけないので、とりあえずこの辺で。
また日付が変わったあたりで何か書きます。

それじゃ、よいお年を!!!

« 仮面ライダーゴースト 第12話 “壮絶!男の覚悟!” | トップページ | 謹賀新年っ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/63240515

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグブリッジの戦いを聞きながら締める2015:

« 仮面ライダーゴースト 第12話 “壮絶!男の覚悟!” | トップページ | 謹賀新年っ!! »