2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 最近のドラえもんはカラー作品集の話がおおい | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38 “魔女っ子は八雲がお好き?” »

2015年11月20日 (金)

セーラームーンの33話をみる

こんばんは。
今日は例によって月曜にやってるセーラームーンみたので、その感想です。
最初はドラえもんの後にかいたんだけど、なんか微妙に長くなってしまったので別枠で。。。

それで33話。
今週はクンツァイトさんとかヴィーナスさんとかいろいろ出て来て楽しかったですな。

3320151116mp4_000222010

ベリル「このような場面ももう見とうもないわ」

過去のやられるシーンの総集編を見せて、冒頭からベリル様に怒られるゾイサイト。
「これが最後のチャンス」とか、もうゾイサイトもあとがなくなってきましたな。
ゾイサイトもやられちゃったら、あとはもうクンツァイトさんのみになってしまいますが。
まだ3クール目始まったばかりなのに、あと2クールどうやって持たすのか。

3320151116mp4_000335756

この大きさだとよくわからないけど、一時期流行ったアヒル口をする偽ムーンさん。
流行を二十年先取りしとるな。
そんな偽ムーンさん、自作自演して正義の味方演じてましたが。

3320151116mp4_000435941

ビルから落っことして救出って、ドキプリのマーモさんと同じことやっててちょっと面白かった。
まあ、こっちが先だけど。あれはこれのオマージュだったんだろうか。

3320151116mp4_000951156

しかし偽ムーンさんは、ゾイサイトであった。男だったんかい!
まあでも元々中性的な人だから、アンラブリーほどの衝撃はないが(笑)

3320151116mp4_001107880

今回ようやく重い腰を上げたクンツァイトさんは、謎の闇の力で四人を圧倒してましたな。
四天王ってあんまり強い印象なかったけど、この人は普通に強いな。

3320151116mp4_001055422

タキシード仮面の正体もついにばれてしまった。
セーラームーンはプリキュアと違って正体ばれると結構危険な感じですが、来週から私生活でも命狙われることになるんかな。
予告でもすでに狙われてましたが、来週でどうにかして誤魔化すんだろうか。

3320151116mp4_001207585

そして颯爽とヴィーナスさん登場。
さすが最後のひとだけあって登場も格好良かった。

ヴィーナス「セーラーヴィーナス。登場させてもらいます」

しゃべり方にずいぶん気品を漂わせてますが、こんなキャラだったっけか(笑)

3320151116mp4_001247742

アルテミス「正義の戦士、セーラーV! そして、その正体はセーラー服美少女戦士、セーラーヴィーナス!」」

アルテミスって、こっちでも男の声なんだな。
Crystalでなんであんなおっさん声なのかと思ったら、元々あんな感じだったのか・・・(笑)

3320151116mp4_001343374

それでヴィーナスがクンツァイトさん達を追っ払って、微笑んだところで終了。
未だ正体はなぞのまま。

3320151116mp4_001241602

しかしセーラーVもかっこいいな。
しばらくはこれで引っ張ってもらいたかった気もする。

3320151116mp4_001447356

そして次回はヴィーナス回かとおもったら、マモちゃん回であった。
ゾイサイトが虹水晶を七つ集めて、シェンロンを呼び出すとか(違

3320151116mp4_001460923

月のプリンセスも登場するとのことで、そろそろ新展開ですな。
あと2クール、どういう展開になるのか正直想像がつかない。
Crystalとはだいぶ話が違ってきてるしなぁ。そろそろメタリア様出てくるのかな。

« 最近のドラえもんはカラー作品集の話がおおい | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38 “魔女っ子は八雲がお好き?” »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は次の回が好きなのでちょっと待ち遠しいですわ
五本の指に入るかも(私の)
基本的な流れはCrystalと一緒なので展開は想像しやすいかも
プリンセスが姿を表した時衛はどうなったかなーとか諸々

深見さんはセーラームーンやるまでは洋画の吹き替えがメインだったから声が大人っぽいですよね

話が進むとうさぎと双子かっていうほどバカっぽい性格になりますよ

礒部花凜来週そんなにいいですか~。
衛をうさぎが必死で守る感じはたしかに熱い展開になりそうですね。
話も動きそうですし、結構重要回っぽいですね。
最終クールは、Crystalみたいにうさぎと衛の恋愛話になって行くのかな。
もう最強妖魔7人衆倒しちゃってるし、次はどんな手段で敵がやってくるのかがちょっと楽しみです。

ヴィーナス、なんか想像よりも大人っぽいキャラでちょっと驚きました(笑)
Crystalだとほとんど出番なかったので、バカっぽい美奈子さん楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/62603265

この記事へのトラックバック一覧です: セーラームーンの33話をみる:

« 最近のドラえもんはカラー作品集の話がおおい | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの38 “魔女っ子は八雲がお好き?” »