2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Go!プリンセスプリキュア 第37話 “はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34 “キンジ、妖怪への迷路!” »

2015年10月24日 (土)

とりあえずセーラームーンの感想だけでも。。。

おひさしぶりです。
今週全然日記かけんかった。
なんかもう、かつてないくらいにやらなきゃならないことが重なってしまって。。。
週に更新一回というのも前代未聞なことになってしまうので、無理矢理更新です。

それで日記なのですが。
ライダーゴーストの感想書こうにも、月曜に見たっきりなのでちょっと内容が思い出せん。
また見なおさんと・・・。
と言うわけで、さっき見たBSのセーラームーンの感想を少しだけ。

2920151019mp4_000307382

今週は、れいかさんが留学するか悩むという話でした。プリキュアかと(笑)
こっちのれいかさんはしっかり留学いってしまいましたが、テンション上がったマコちゃんに説得される流れは面白かったな。
それにしてもモトキお兄さんには彼女がいたとはな。ただのモブキャラかと思ってたら・・・(失礼

2920151019mp4_000207857_2

今週、まこちゃん回ってことでまこちゃん非常に目立ってましたな。
なんか色々とキャラがわかってきて楽しくなってきた。
モトキお兄さんに惚れて家にまで押しかけてましたが。
ほれっぽいわりには奥手ってキャラかと思ってたら、レイさんばりに積極的だった。

しかし今回はテンション高くて面白かったな。
冒頭の「美少女戦士セーラームーンが、ボーイフレンド募集中よ!」って所からもう面白い。

2920151019mp4_000417080

絵柄もなんかおもしろかったし、素晴らしいギャグ回であった。

そんなわけで非常に簡単ではありますがこの辺で。。。
ゴーストの感想は明日・・・・・は微妙なのだが。
まあ11月最初はどうせプリキュアとか休みだろうから、最悪でもその時に(遅

« Go!プリンセスプリキュア 第37話 “はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34 “キンジ、妖怪への迷路!” »

日記」カテゴリの記事

コメント

セーラームーンの密かな楽しみはアバンと、予告の会話ですね

深見さん何してるの(゜Д゜;)
https://twitter.com/ricafukami88/status/657192627108900864

今週のアバン笑いました。
普段は定型句なのにたまに崩してくるので油断できないですね。
予告もうさぎのテンション高くて楽しいですね。

22日って美奈子さんの誕生日だったんですか。
深見さん自宅で熱いですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/62186448

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずセーラームーンの感想だけでも。。。:

« Go!プリンセスプリキュア 第37話 “はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの34 “キンジ、妖怪への迷路!” »