2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 仮面ライダードライブ 第46話 “彼らはなぜ戦わなければならなかったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30 “ねらわれた忍者塾!” »

2015年9月18日 (金)

花澤さんとチョーさんがプリキュアにお出ましに

こんばんは。
今日はドラえもん休みでしたな。
先週休みかと思ったら、今週かい。
今週は見る気満々だったのに、相変わらずフェイントが上手いぜ。。。
そんなわけで書くことがないので、今年の映画の声優の話とさっき見たフレッシュプリキュアの話を少々。

それで映画。
なんかゲストのパンプキン王女の声優が花澤香菜さんらしいですな。
まさかのロマリー。
やっぱりパッションばりにワープとかするんだろうか・・・・・・(ダマレ
というか、かれこれ三年も前になるアニメに地味に出てきたワープネタを今さら蒸し返してどれくらいの人がわかるのか不安ですが。
ガンダムAGEもだいぶ昔になってしまったもんだな。。。

花澤さん、ブラックロックシューターとかマギとかガンダムAGEとか解放少女とか。
一時期、なぜか私が見るアニメとかゲームに片っ端から出てて、なんか地味にファンになってしまっていたのですが。
この調子だといずれプリキュアにも出るんじゃねぇの? とか心ひそかに思っていたら、ほんとに出てくれた(笑)
これはいつかプリキュア役としても出るかも知れぬな。

そういや花澤さんといえば、こんなアニメもやってますな。

おにくだいすき!ゼウシくん」なる、国産のお肉をひたすら啓蒙するアニメ。
約1分半のうち、半分近くがOP。
なんとなく全農のホームページを眺めてて発見したのですが、大山のぶ代さんも出てるしなかなか熱い。

あとチョーさんも出てるとのことです。
ギーラ・ゾイですな。なんだろうこのガンダムAGE推し。
もしくはマギ推しというか、単に日5によく起用されてた人が出てるってだけの話ですが。
最近日5とか見てないので、最新アニメで語れないのが微妙に恥ずかしい。

鉄血のオルフェンズは見ようと改めて心に決めたところで、さっき見てたフレッシュプリキュアの話になだれ込みます。
昨日のハピプリも見たけど、去年散々語ったし書くと長くなるので自粛。

320150917ts_000219640

しかし昨日もだけど、フィットちゃんの提供がなくなってしまったな。
こんなすっきりした餌付けシーン初めて見たぜ。
フィットちゃんって時期によって提供やったりやらなかったり、謎が多いな。
さすがフィットちゃん、一筋縄ではいかない。。。

それはともかくフレッシュ。
今回は、ぶっきーがキュアパインになる話でありました。

320150918_1mp4_001420700

イース「プリキュア、一体何人いるというのだ」

なんだかんだでイース様もクローズさんばりに三人覚醒させてるんですな。
クローズさんよりは肝が据わってる様子で、意外と落ち着いてましたが。
イース様も一回死んで生き返ったりするし、もしかしたらクローズさんもプリキュアになるのかも知れない。ならない。

320150918_1mp4_000435192

ミキたん「プリキュアになって活躍したら、まずテレビニュースで報道されるじゃない? で、そのうち大物ミュージシャンのコンサートにゲスト出演。プロ野球の始球式に呼ばれちゃったりして。私たちチョー有名人よ~!」

ハピネスチャージの世界でミキたんの夢見た世界が若干実現してましたな。
コンサートとかはわからないけど、とりあえずスナックにはなるし、子供にも大人気だった。
あとマスコミが正体かぎつけて学校に押しかけてくるけど、ミキたんなら上手いことモデル業の宣伝に利用しそうな気もする。

320150918_1mp4_000676392

カオル「だれだってさ、どっかしら自分に自信がないんじゃないの? でもさ、それも全部ひっくるめて自分。誰かが変わってくれるわけじゃない。だから結局、自分を信じて結果出すしかないんじゃない?」

カオルちゃんいいキャラしてるよなぁ。。。
この絶対的安心感。これこそ頼れる大人って感じですな。
昨日のブ(ry

« 仮面ライダードライブ 第46話 “彼らはなぜ戦わなければならなかったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30 “ねらわれた忍者塾!” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/61668283

この記事へのトラックバック一覧です: 花澤さんとチョーさんがプリキュアにお出ましに:

« 仮面ライダードライブ 第46話 “彼らはなぜ戦わなければならなかったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの30 “ねらわれた忍者塾!” »