2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 仮面ライダードライブ 第29話 “強盗事件で本当はなにがあったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12 “最強決戦!奇跡の合体” »

2015年5月15日 (金)

電池ロックユニットの確認

こんばんは。
3DSのブレイブリーセカンドが日に日に安くなっていく。。。
駿河屋ではすでに半額近い。
前作すこぶる面白かったので、これも買うつもりではあるのですが。
なんかどんどん安くなっていくので、買うタイミングがつかめぬ。

というかなんでこんなに値崩れしまくってんだ!!
発売一ヶ月もしないうちに半額って、アンリミテッドサガかと!!!!
うぅむ、期待してたのに。
アマゾンのレビューちらっと見た感じでは賛否両論だけど、そんなに微妙なことになってるんだろうか。
ネタバレ怖いので詳しくは見てないけど、シナリオがひどいとかなんとか。
個人的にはゲーム性が良ければシナリオとかはどうでも良かったりするので、その程度ならかまわないのですが。
その程度なんだろうか……。
ともかくもうちょっとしたら買おうと思います。うん。

それで日記なのですが。
私はSH-06Eというスマホを使ってるのですが。
去年買ったばかりなのに、また買い換えなければいけないかもしれぬ。。。
なんか画面にこんな表示↓が出るようになってしまった。

Img_20150515_202401_r

なにやってるときでも突然現れる。
OKをおしてもまたすぐに出てきて、あまりにもうっとうしい。
ネットで検索してみても同じ症状の人は皆無らしく、まったく直し方とか見つからない。
しょうがないのでねじを締め直してもらおうと、ドコモショップに持っていったのですが。
締め直しても治らない!

店員さんにとっても初の症状みたいで、内部を清掃したり試行錯誤してましたが、結局無理。
最初はメーカー修理になるって言われたんだけど、中身を見ていくうちに浸水のあとがあるから有償修理すら無理っぽいってことに。。。
風呂で使うことはあったけど、そんな豪快に濡らしたことはないんだが。
だいたい防水が売りなのに浸水したらダメってどういうこっちゃ。
ともかく後はだましだまし使っていくか、機種交換しかないということに……。

いきなり機種交換なんてやってられっかー!!!!

ということで、結局なにも解決しないままドコモショップを後にすることになってしまった。
うぅ、めんどくさいことになった。
今ので十分満足しているのに、高いお金出して新しいスマホなんて買いたくないぞ。。。

しかしこの画面、操作してるうちにランダムに出るので、それを出すために店員さんに画面見せながら適当に操作していたのですが。
うっかりブラウザ開いてしまって、待ち時間に眺めてたプリキュアの公式サイトを思いっきり見られてしまった。
あぁぁぁぁぁぁぁ……。

« 仮面ライダードライブ 第29話 “強盗事件で本当はなにがあったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12 “最強決戦!奇跡の合体” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/60010991

この記事へのトラックバック一覧です: 電池ロックユニットの確認:

« 仮面ライダードライブ 第29話 “強盗事件で本当はなにがあったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12 “最強決戦!奇跡の合体” »