2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 仮面ライダードライブ 第20話 “西城究はいつからロイミュードだったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3 “強敵、蛾眉あらわる!” »

2015年3月 6日 (金)

ハピネスチャージプリキュアのコミックを買ったけど届いてない日記

こんばんは。
今日はドラえもんの大魔境やってましたな。
録画しておいたんだけど、気がついたらパソコンがフリーズしてやがりました。
おかげでクレヨンしんちゃんの所しか映ってねぇ!
楽しみにしてたのに。結局借りてくるようじゃねぇかぁぁぁ。。。

最近ほんとパソコンが不調すぎて困りはててます。
前に時計がいきなり狂うって書いたけど、それだけじゃなく原因不明のフリーズも多発している。
前から動画をエンコードしてるとファイルによってはいきなりフリーズすることがあったのですが、最近じゃ何もしなくても止まる!
起動直後のまだ何にもしてない時にすら止まることがあって、原因がさっぱりつかめぬ。
ソフトではなくハード的な問題のような気がしてならないのだが。。。うぅむ。
とりあえずOSを再インストールしたいのだけども、バックアップとかがめんどくさくて先延ばしにしまくってます。うぅむ。
あぁ、新しいパソコンが欲しいなぁ。。。というか作りたい。

愚痴はともかく日記なのですが。
大魔境の感想書こうと思ってたけど、結局見られなかったので普通の日記です。

それで今日、アマゾンでハピネスチャージプリキュアのコミックを買いましたです。うむ。
なんか12月頃からプリキュアのコミックが初代から順々に発売されていて、ずっと買おうかどうか地味に悩み続けていたのですが。
個人的に思い入れの強いハピネスチャージがやっと今日発売されたので、とりあえず買ってみたです。
これでまたヒメの勇姿が見られる。これが面白かったら、他のも買ってみようと思っている。

しかしおとといあたりに予約しといたのですが、アマゾンって予約しても本は当日に届かないんですね。
ゲームとかだと当日に届くので、コミックも今日届くもんかと思ってたのですが、結局来なかった。
単に予約が遅すぎただけかも知れませんが。
今日本屋に行ったら売ってたので、わざわざ通販で買わなくてもよかったかなと地味に後悔してしまいましたが。まあいいや。
ともかく届くのが楽しみである。

あとプリキュアの本というと、最近ドキドキとスイートのキャラデザした高橋晃さんの画集が発売されてましたが。
あれがなんかすこぶる欲しい。しかし2700円は結構高い。
そもそも画集って買ったことないので、なんだか敷居が高いのだ。どうするべきか悩んでいる。うぅむ。

あと悩んでいると言えば、今日ブックオフに行ったらいろんなアニメのカレンダーが300円で大量に投げ売りされていたのです。
その中に、ハピネスチャージプリキュアのも大量に置いてあった。
結局買わずに帰ってきたのですが、買うべきかどうか地味に悩んでいる。
しかし買ったところで、カレンダーって使わないんですよね。。。
カレンダーを見るという週間がまったくない上に、そもそも部屋にカレンダーを貼るスペースがない。
壁は棚とか本棚ですっかり埋まってしまっている。
使わずに放置じゃ買う意味ないし、どうしたものか。
300円だし、とりあえず絵を眺めるためだけにでも買っておくべきかのう。
とりあえず、2、3日後にもう一度行ってみて、まだ売ってたら買ってみようかなと思っている。うむ。

そんなわけで相変わらず内容がありませんが、今日はこの辺で。
久しぶりに普通の日記書いたな。。。

« 仮面ライダードライブ 第20話 “西城究はいつからロイミュードだったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3 “強敵、蛾眉あらわる!” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/59172440

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネスチャージプリキュアのコミックを買ったけど届いてない日記:

« 仮面ライダードライブ 第20話 “西城究はいつからロイミュードだったのか” | トップページ | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの3 “強敵、蛾眉あらわる!” »