2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 仮面ライダードライブ 第16話 “沢神りんなはなぜソワソワしていたのか” | トップページ | 恐竜ハンター »

2015年2月 4日 (水)

トッキュウジャーの休止分は今度の日曜にやるらしい

こんばんは。
日記書かないといいましたが、少しだけ書こうと思います。

それでいまトッキュウジャーのサイト行ってみたら、中止分の放送日が決定してますね。
普通に今度の日曜のいつもの時間にやるとのこと。
ということは、最終回は再来週になるのかな?
ニンニンジャーのページは相変わらず15日からになってるけど、これから直すんだろうか。
でも放送開始に合わせて色々イベントとかもあるだろうし、伸ばせるんでしょうかね。
なんかすごい損害になりそうな気がしますが……。

一週ずたらずれたで、ニンニンジャーの放送分は一回減ってしまうしのぅ。。。
もしそうなったら八月か年末年始の休止をとりやめて、そこで補完しようか。
そうすればプリキュアとかは一回増えるし(笑)
ともかくトッキュウの最終回はいつになるのか、予断を許さない……。

あとニチアサつながりの話ですが。
昨日、近所のホームセンターに行ったら、ハピネスチャージプリキュアのカルタが350円で投げ売られていた。
ちょっと欲しくて売ってる周りをぐるぐる回ってしまったが、結局恥ずかしくてかえなかった。。。
だって回りにすごいたくさん人いたし!!
カルタの他にもハピプリのグッズがワゴンで投げ売られていましたが、ああいうのをみると、もう終わってしまったのだな、と改めて実感するのぅ。
ちなみにカルタは↓これですが。

かるた ハピネスチャージプリキュア! かるた ハピネスチャージプリキュア!

サンスター文具  2014-10-31
売り上げランキング : 9843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでゆうゆうは黄色ではなく緑の袴を着ているのだろうか。
これだとご飯ではなく羊羹を食べなくてはいけなくなってしまう。

あとついでにアマゾンで色々プリキュアのグッズ眺めていたのですが。
プリキュアのトイレットペーパーなんてあるんですね。

ハピネスチャージプリキュア トイレットペーパー ハピネスチャージプリキュア トイレットペーパー

ハヤシ商事  2014-03-04
売り上げランキング : 79334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プリキュアで尻を拭く背徳感……。
他にもトッキュウジャーとか妖怪ウォッチもありましたが。
自分の好きなキャラクターで尻を拭くってのは、子供は抵抗ないのかな。
子供の頃にこういうので尻を拭いたことがないので、ちょっと気持ちが想像できぬ。
というかそういうことを考えるような年頃の子は、もうこういうトイレットペーパーは使ってないか。うむ。

ともかくそんなわけで、特に内容のない日記はこのへんで……!

« 仮面ライダードライブ 第16話 “沢神りんなはなぜソワソワしていたのか” | トップページ | 恐竜ハンター »

日記」カテゴリの記事

コメント

放送は全体的に1週間ずつずれるのに決定ですね
ちなみに2/22は今年から忍者の日なんだとか

今後の予定、ちゃんと決定したみたいですね。
情報が小出しになってた所を見ると、やっぱり調整に手間取ってたんでしょうねぇ。

忍者の日って今年からなんですね。
忍者の日に放送開始だなんて、なんだか結果的にいいタイミングになりましたね。
まあ、2月22日に2話をやるのも悪くはなかったですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/58817287

この記事へのトラックバック一覧です: トッキュウジャーの休止分は今度の日曜にやるらしい:

« 仮面ライダードライブ 第16話 “沢神りんなはなぜソワソワしていたのか” | トップページ | 恐竜ハンター »