2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大江戸捜査網を見る二日目 | トップページ | 仮面ライダー鎧武「サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」をみる »

2015年1月 4日 (日)

チャイルドオブライトをやり続けた一日

また日付変わってますがこんばんは。
今日で三が日も終わりですな。
明日はニチアサやらないし、つまらんのぅ。

それで今日は、ひたすらvitaのチャイルドオブライトっていうゲームをやり続けてしまった。
8月頃に買いっぱなしで全然やってなかったのをふと思い出して、ちょっとやろうと思ったらずっとやってしまった。
二千円ちょっとで買える横スクロールの小ぶりなRPGなのですが、これがなかなか楽しい。
夢の中に入り込んだオーロラ姫が現実世界に帰るためにファンタジーな世界を旅するという話で、童話的な雰囲気がすこぶるよい。
映像もきれいで音楽もいいし、戦闘も適度に戦略性があっていい感じ。
これです↓

かれこれ10時間くらいやってるけど、20時間くらいで終わりらしい。
あと2,3日で終わらせられるかな。。。

それで話変わりますが。
明日はプリキュアやらないけどBS11は通常営業で、今日もいつも通りスイートプリキュアやってましたな。
今日はエレンがこれまでの悪事を反省して、海に叫ぶ熱い回であった。
ミラージュさんもこれくらい反省してくれればいいんだけど。あと三回で果たしてそんな時間があるものか。

それにしてもビートさんかっこよいな。
すらりとシャープな雰囲気がほんとよい。ギターのギュイ~ンって音もよいのう。
今回アホ毛ギターやってましたが、結局これが最初で最後なんですよね。
次に見られるのは25周年10周年のあいさつの時という。
まさかそんな先まで見られないとは、一体誰が予想したであろうか。うむ。

そんなわけで一時半も過ぎてしまった。
今日はオーブントースターを近所の電気屋に買いに行ったりもしたけど、特に書くこともないので割愛。
明日はニチアサやらないのでひとまず休んで、明後日またなんか書きます。
では、さらば。

« 大江戸捜査網を見る二日目 | トップページ | 仮面ライダー鎧武「サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」をみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

25周年ではなく10周年のあいさつですよね?
25周年は何かやるんでしょうかね。

ハミィが可愛くて仕方ないんですが。
最近ハピネスチャージやGo!プリンセスより気になってます。

明けましておめでとうございます。

あ、10周年ですね。
なんで25周年なんて……。恥ずかしい(汗)
でも25周年くらい続けばいいですね。
今のペースで行けば25周年でちょうど100人くらいになりますし、大々的にお祭りやりそう。

ハミィもいいですねえ。
かわいいし、エレンを信じてぶれないところが格好良すぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/58466367

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドオブライトをやり続けた一日:

« 大江戸捜査網を見る二日目 | トップページ | 仮面ライダー鎧武「サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」をみる »