2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 謹賀新年です | トップページ | 大江戸捜査網を見る二日目 »

2015年1月 2日 (金)

一月一日の日記!

日付変わって一時を過ぎてしまいましたが、こんばんは。
「今年、結婚するかも」という友達の衝撃的な年賀メールで幕を開けた2015。
彼女がいることすらしらんかったので、寝起きそうそう目が覚めてしまた。
年一でメールやりとりするくらいで最近会ってなかったから、知らないのは当たり前ではあるのだが。
ともかくめでたい。順調に人生を歩んでおられる。

それで私はというと、テレビみたり昨日買ったボーダーランズ2やったりブックオフに行ったりとだらだら過ごしておりました。
昼間に生活笑百科の特番をやっていたので久しぶりに見たのですが、上沼恵美子さんがおらんかった。
なんだかいつの間にか降板していたんですな。うぅむ。
上沼さんの大阪城の話が聞けない生活笑百科なんて……!!

それとさっきタイムスクープハンターも見たのですが。
最後が総集編みたいになっていて最終回みたいな雰囲気漂わせてたんだけど、これで終わるのだろうか。
公式のブログにも、シリーズ完結! ファイナル。とか書いてあるし。うぅむ。

最後だからなのか、特殊な交渉術の内容があかされていたようなあかされていないような感じでしたが。
あれは正直に話した後に特殊な交渉術をしたのか、正直に話すことが特殊な交渉術だったのかどっちなんだろうな。
なんか紛らわしくてよくわからんかった。
ともかくあの総集編みたいな展開にはちょっと感動してしまた。

ほんとこれで終わりなんだろうかな。
まだ終わってほしくないけど、ネタも尽きてきたろうしな。。。
また充電期間を通じていつの日かやってほしいもんです。

ほかはボーダーランズ2やったり、ブックオフのウルトラセールに行ったりといった元日でしたが。
ブックオフは相変わらず20パーセント引きだった。
以前は正月は半額セールだったのにな。毎年愚痴ってますが。

あ、あとアマゾンで仮面ライダードライブの主題歌と、プリキュアの勇気の生まれる場所のmp3を購入して、交互にひたすら聞き続けていた。
なんかどっちもいい歌だ。。。

そんなわけで一日が過ぎていきます。
明日は近所の電気屋に行って、新春セールで980円のオーブントースターを買ってこようと思います。
整理券が必要みたいだけど、昼間に普通に買いに行ってみようと思う。
なかったらあきらめる。
以上です。

« 謹賀新年です | トップページ | 大江戸捜査網を見る二日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/58446410

この記事へのトラックバック一覧です: 一月一日の日記!:

« 謹賀新年です | トップページ | 大江戸捜査網を見る二日目 »