2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハピネスチャージプリキュアの9話をみる | トップページ | スマイルプリキュアを見終えた話と、「アニメファンが好きな声優ランキング2014」の話 »

2014年4月 2日 (水)

数日掛けて忍たま乱太郎の実写の最初のヤツを見た

こんばんは。
最近ちっとも映画見てませんが、とりあえず久しぶりに見ました。
といっても今日じゃなくて、ここ数日で少しずつ見たのですが。
忍たま乱太郎の実写のヤツ見たです。去年のじゃなくて、おととしやってたヤツ。
ケーブルテレビで録画したヤツを、数日掛けてちまちま少しずつ見てしまった。
最近あんまり映画みることができてないけど、まどかマギカは見ないとなぁ。。。

そんな乱太郎。
「わしはこんな所来とうなかった!」でおなじみの加藤清史郎少年が主人公の映画。
というか天地人のネタも大分古いな。今清司郎少年というとなんになるのだろうか。
ともかくNHK教育の「からだであそぼ」で無口だった幼児も、ずいぶん立派になったもんですな。
乱太郎のコスプレが似合いすぎてて困る。

それにしても乱太郎、なんか想像以上に面白かったんだけど!
手裏剣かっこよくかわしたと思ったら、うんこ踏んでたとか。
戦闘中にまったく関係ない人が、いきなり画面突き破って解説にやって来たりとか。
夕飯が、ちりめんじゃこの尾頭付きとか。

くっだらねぇギャグが一時間以上に渡って延々と続くのですが、なんかそれがいちいち面白かった。
実写版のヤッターマンとほとんど同じノリですね。監督も同じだし。
個人的にヤッターマンのギャグはそれほど笑えなかったんですが、今回はなんか面白かったな。
ギャグの質はほとんど同じなのに、不思議。

まあその代わりストーリーはあってないようなものでしたが。
それでも、終盤戦はそれなりに熱い展開で、話が終わって最後に主題歌が流れてきたときは妙にしみじみとしてしまった。
去年の夏休みに公開された映画みたいですが、こういう映画を夏休みに友達同士で行けば、さぞかし充実した夏休みになるだろうて。

そんなところだろうか。
ストーリーはあってないようなものなので、正直あまり話すことがない。
ともかく面白かった。最近レンタルが始まった続編も期待できそうですな。
またケーブルテレビでやったら見てみよう。。。

« ハピネスチャージプリキュアの9話をみる | トップページ | スマイルプリキュアを見終えた話と、「アニメファンが好きな声優ランキング2014」の話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/55621240

この記事へのトラックバック一覧です: 数日掛けて忍たま乱太郎の実写の最初のヤツを見た:

« ハピネスチャージプリキュアの9話をみる | トップページ | スマイルプリキュアを見終えた話と、「アニメファンが好きな声優ランキング2014」の話 »