2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ニンジャスレイヤーを買い、影武者徳川家康を見る | トップページ | ブレイブ43 たましいのつるぎ!うなれストレイザー »

2014年1月 4日 (土)

今日もニンジャスレイヤーを買い、萌え萌え妖精事典も買う

こんばんは。
今日はMXテレビでキルラキルの一挙放送やってましたな。
ヴァルヴレイヴの後にやってた番組。
ヴァルヴレイヴを見ながら、これも録画しけばよかったなぁ、と地味に思っていたのですが。
思いがけず一挙放送やっていたので、全部録画したっ!!!
今度マッタリ見ていこうと思います。
と言うか昼間ずっと家にいたんだから普通に見ればよかったんだなと、今さら気がついた。
見る、と言うことが全く頭の中になかった。。。

そんなわけで三が日最後の日記なのですが。
ずっとテイルズオブイノセンスやってたというだけで他に書くことがないぜ。
一応午前中にブックオフにまた行ってきましたが。
そして買い残していたニンジャスレイヤーの3巻を買った。

あとついでに、100円コーナーにあった萌え萌え妖精事典なんてものを買ってしまた。
ぱらぱら読んでみたら、萌え絵の他に結構真面目に解説がしてあって、なんかちょっと面白そうだったので……。安いし。
も、萌えが目的じゃない。萌えが目的じゃない!!(ウッサイ!
↓これ。なんか表紙がどっちもエロいぜ。

20140104002916

あ、それとゲオで1480円で売ってた、PS3のガンダムエクストリームバーサスなるゲームも買って来たです。
ガンダムAGEでしょっちゅうCMやってたヤツ。「このガンダムすごいよー!」って。
今度シンサクが出るってことでいきなり安くなった。これずっと欲しかったんだ。。。

20140104003130

で、それやった感想を書きたいところだが、全くやってない。
テイルズオブイノセンス終わったらやろうかと思ってたのですが、意外とテイルズ長かった。
10時間くらいで終盤な雰囲気漂わせてたけど、現在16時間でまだ終わる気配がない。
何時間くらいなのかな。今、空飛んでるけど。
三が日中に終わらせるつもりだったけど、無理っぽいな。
ともかくこれ終わらせたらやってみる。うむ。。。

早々、終わらせると言えば、昨日、ブレイブリーデフォルトを一年越しで終わらせた。
たいしたことないけどちょっとネタバレかもしれんので、この前出たリメイクとかを今やってます!って人とかは注意して欲しいのですが。

ずっと、と隠しボスに勝てずにスタンバイのまま放置していたとこの前書きましたが、ふとDS見てみたら充電が切れてしまっていた。
しょうがないので、隠しボスあきらめてラスボスを倒してしまった。
パワーアップしたあいつかっこよかったな。

しかし隠しボスに比べたら、ラスボスの弱いこと弱いこと。
レベル99でアビリティも全部カンストしてるからあたりまえですが。
と言うか、隠しボスが厄介すぎる。
消して歯が立たないというわけじゃないのだが、倒すのにちょっとしたコツが必要で、それがめんどくさいというか。
もうこいつ倒さなくっていいや。めんどい!
いずれリメイクも買うつもりなので、それで改めてやっつけてやる。うん。

と言うわけで、いまいちまとまりませんがこのへんで。
日曜からは通常営業です!

« ニンジャスレイヤーを買い、影武者徳川家康を見る | トップページ | ブレイブ43 たましいのつるぎ!うなれストレイザー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/54481684

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もニンジャスレイヤーを買い、萌え萌え妖精事典も買う:

« ニンジャスレイヤーを買い、影武者徳川家康を見る | トップページ | ブレイブ43 たましいのつるぎ!うなれストレイザー »