2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スーパーヒーロー大戦Zをみる! | トップページ | 謹賀新年ッ! »

2013年12月31日 (火)

大晦日の日記!!

こんにちは。
ついに大晦日になってしまった。
というわけで毎年のごとく、昼間の更新。
今日と三が日は特別編成、というほどたいしたことではないが、だらだら普通の日記書いていきます。
こっちのブログになってからは初めての年越しである。

それで、去年の正月はひたすらブレイブリーデフォルトをやっていたわけですが。
今年も何かひたすらやってみようと思い、「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」なる洋ゲーをやってみようと、さっきゲーム屋を色々回ってきたのですが。
どこにも売ってねぇよこんちくしょーー!!!!
通販なら買えるけど、それじゃあしたできない。
↓ちなみにこれです。

キングダムズ オブ アマラー:レコニング キングダムズ オブ アマラー:レコニング

スパイク・チュンソフト  2012-09-20
売り上げランキング : 1097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スカイリムみたいなオープンワールドのRPG。
名作らしいけど、マイナーすぎてどこにも売っとらん。おかげで中古でもえらい高い。
しかもこれ作ったメーカーすでに倒産してるらしい。

仕方が無いので、PSVita買った直後に買ったまま放置してあるテイルズオブイノセンスでもやろうかと思っている。
というかvita買ってそろそろ二年になるけど、未だにまともにやったゲームがアンチャーテッドしかない。
しかもあれ2,3日で終わっちゃったし……。

しかしよくかんがえて見ると、去年の今頃ブレイブリーデフォルトやって、隠しボスに勝てない状態から一年経ってしまった。
セーブもできないので、スタンバイの状態で放置してランプが赤くなったら充電する作業をかれこれ一年続けている。
もういい加減に倒してしまいたいのだが、戦い方すっかり忘れてしまったよ……。
おかげで今年は年初め以外まったくDSやってない。
というか今年はゲームほんとにやらなかったな。2月頃にちょっとFALLOUT3をやったくらいか……。

来年はPS4も出るというのにな。
まだ買うかどうか分からないですが。むしろwii uの方が欲しいというか。
それに映画見るようになってから、前はゲームやってた時間に映画見るようになってしまったので、まったくゲームやる時間が無くなってしまった。
以前なら映画見ながらゲームもできたんだけど、最近は無理。どっちにも集中できない。
ともかく来年はもう少しゲームをやろう。それが目標。

しかしあんまり書くことないな。
と思って去年の今日の日記読んでみたら、なんか小説の宣伝してたので、今年も宣伝。
たまに断っておかないと自分でも忘れてしまいますが、うちのサイトは小説サイトです。日記サイトじゃないのです。

何年か前にパピレスの小説ランキングに参加してた小説を、色々手直ししてウッピーなる所に上げたもの。

星久喧噪記 ー賞金稼ぎのミコー

それ以外は本家サイトにあります。
じゅうや帝国

例によって、正月ヒマで仕方ない人は暇つぶしにでも呼んでみて下さいまし。
というか去年とラインナップが変わってないな。。。来年はなにか上げます。

というわけで、今年も残りわずかですな。また年が明けた頃に何か書きます。
では、よいお年を!!!!!

« スーパーヒーロー大戦Zをみる! | トップページ | 謹賀新年ッ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/54444535

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の日記!!:

« スーパーヒーロー大戦Zをみる! | トップページ | 謹賀新年ッ! »