2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ダンガンロンパの3話をみる | トップページ | ブレイブ23 たてッ!バクレツキョウリュウジン »

2013年7月26日 (金)

会員証なくした……!

こんばんは。
スクエニからものすごい勢いでスパムメールが来る。
正確にはスクエニを語ったどっかからですが。
以前はたまに一本来る程度だったのにここ一週間くらいは日に五、六通は来るようになった。
最近はDQ10がどうのこうのってのも来てるけど、文字化けしてるのでなに言ってるんだかさっぱり分からん。

しかし大抵のスパムメールはプロバイダの時点で排除されてるみたいなので、うちにはほとんど届かないのですが。
このスクエニのヤツだけは本当によく届く。
プロバイダのメールチェックをくぐり抜けるとは、なんて優秀?なスパムなんだ。そろそろどうにかして欲しい。

そんなわけで日記なのですが。
ガンダムAGEのロストオブエデン、ちゃんとレンタルやるみたいなのでツタヤに行ってみたのです。
しっかりとレンタルはじまっていましたが、これほどの注目作なのに一本しか置いてなかった。
しかもいきなり7泊レンタル可。そして当然のごとく誰も借りてない。うぅむ。

それで新作は四本1000円なので、AGEとテッドとシュガーラッシュと変態仮面をもってレジに並んだわけですが。
財布の中にTSUTAYAの会員証がない。ポケットにもバッグの中にもない!
と言うわけで、結局借りてくることができなかった……。
家の中捜してみてもどこにも見つからないし。なんかどっかに落としたみたいです。
再発行してもらわないといけない。あぁ。。。
とりあえずAGEとかはゲオで借りてこようと思うけど、あそこっていつ行っても変態仮面が貸し出し中!

それで話変わるのですが。
来年公開されるらしいマッドマックス新作が楽しみな今日この頃。
そのついでにゲームも出るらしい
愛車を改造しながらミッションをこなしていくアクションゲームらしい。なんか楽しそう。
これがオープンワールドであのヒャッハー! な世界を自由に走り回れるとかだったら最高なんだけどな。オープンワールドとは書いてないな。
発売したら買うかも知れないけど、まだ来年の話。

それとゲームと言えば、昨日WiiUで出たレゴアンダーカバーとか言うゲームが面白そう。
全然知らなかったけど、この前たまたまCMみて、なんか非常にやってみたくなってしまった。
ようやくWiiUで欲しいゲームが出た感じなのですが。
WiiU、今年の上半期のうちには買うつもりだったので、とりあえず買うためのお金だけはずっと確保しているのですが、なんかやりたいゲームがないしPS4とかも出るとか言う話も出ていて、ずっと買うの控えてたんですよね……。
レゴのために買うべきかどうか地味に迷っている。せめてもうちょっとゲームが出てくれれば……。

というか世間は夏休みで、以前ならこの時期はいろんなゲームが次々発売されて、あれもほしいこれもほしいと困ってしまうくらいだったのですが。
最近はほんとに出るゲームが少なくなってしまった。
ゲーム業界大丈夫か? とちょっと心配になってくる。このままだとほんとにやばくないかなぁ。。。
ウナギと共に先行きが心配。

そんなわけで、日記もお開きですが。
ダンガンロンパも見たので、感想は別枠で……。

« ダンガンロンパの3話をみる | トップページ | ブレイブ23 たてッ!バクレツキョウリュウジン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/52620266

この記事へのトラックバック一覧です: 会員証なくした……!:

« ダンガンロンパの3話をみる | トップページ | ブレイブ23 たてッ!バクレツキョウリュウジン »