2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今週もトゥモロー・ワールド | トップページ | ヴァルヴレイヴの10話 »

2013年6月22日 (土)

Xbox Oneでも中古は扱えるらしい

こんばんは。
Wikipediaを見ていたのですが。
1995年の今日、ディズニーランドのエレクトリカルパレードが終了したらしい。
こんな昔に終わってたのか……。未だにやってるもんだと思っていた。
今は「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」になっているらしい。なにがちがうんだ。

ディズニーランドは柄にもなく高校生の時に二回も行ったことがあるのですが。
1回目は友達(男)数人と。2回目は学校の行事。
1回目は、午前中ずっとズボンのチャック全開なことに気付かず歩き回ってたんだよな。。。
2回目は、友達とずっとベンチの前に突っ立ってたっけな。。。
なんだかろくな思い出がない。

そんなわけで日記なのですが。
msnの記事に書いてあったのですが、「Xbox One、中古ゲームやオンライン認証の制限を撤廃」なんて記事が載っていた。
というか、オンライン認証なんてするつもりだったのか。その話を知らんかった……。
なんか抗議の声がすごかったから、根負けしたみたいですが。そりゃ早田よな……。
Xbox OneってPS4よりも10000円も高いし。
コレで中古の扱いもだめってコトになったら、それこそ一体誰が買うんだという感じですし。
このまんまだったらどんな売り上げになったのか、なんかちょっと興味もありますが。

しかし中古はOKになったとしても、PS4より10000円も高くて果たして売れるんでしょうかね。
個人的にはPS4かONEではどちらかというとONEのほうが興味あったけど、実際買うとしたら、たぶん安い方買うと思う。
出るゲームは大して変わらんだろうし。

ONEはキネクトが内蔵されてる分高くなってるみたいですが。
XBOXの時は発売して一月で10000円下がったけど、今回はどうなるかな。
360の時も期待したけど、アレは結局安くならなかった。
今回もいきなり安くなることはないだろうけど、キネクト外した廉価版は早々に出そうな気がしてならない。

それで話は変わるのですが。
今日もヴァルヴレイヴ見ました。
やっと本編に追いついたです。あと数時間でまた一週遅れになりますが。
とりあえず、こちらから。。。

« 今週もトゥモロー・ワールド | トップページ | ヴァルヴレイヴの10話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/52131559

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox Oneでも中古は扱えるらしい:

« 今週もトゥモロー・ワールド | トップページ | ヴァルヴレイヴの10話 »