2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヴァルヴレイヴの第3話 | トップページ | ブレイブ14 あぶなァーい!スピリットベース »

2013年5月17日 (金)

レベルファイブのゲームが半額

こんばんは。
マクドナルドで、メガポテトなるものが発売されたという話を風の噂に聞いたのですが。
なんか写真見てみると、引くくらいにでかい……!
メガマックとかメガテリヤキは実に美味しく食べさせていただきましたが、さすがにこれは食べる気しないなぁ。。。
Lでも多いくらいなのに、さすがにこれはちょっと。
複数人で食べる用みたいですが、一緒に食う人などいない!
とりあえず、一回位は食べてみたいですがが、絶体後悔する。

と言うわけで日記なのですが。
ネットをぶらぶら見ていたら、レベルファイブが創立15周年らしいです。
そんなに歴史のあるゲームメーカーだったのか。
個人的に名前を知ったのは、ドラクエ8だかを作ったあたりだったりします。
その後ローグギャラクシーを出して、良くも悪くも有名になったというか。
それ以前は知らなかったな。。。

ともかくそれで、15周年を記念してダウンロード版22作品が約半額になるらしい!
ここに一覧が載っていますが……。
ガンダムAGEが入ってねぇぞ!!!!!
まあ入ってた所でamazonのマーケットプレースで中古が1000円せずに買えますが。
新品なら近所の電気屋で1980円で買える。
いずれ買おうかと思いつつ、いつまで経っても買ってませんが!

ガンダムAGEはともかく。
3DSの「ダンボール戦機 爆ブースト」が2200円で売られるようなので、買って見ようかと思っている。
前から欲しかった。新品だと安くても2980円以下を見たことがないので、意外とお得です。

あと、ファンタジーライフが2,900円ってこれもなかなかお買い得なんじゃないかと思います。
3000円以下で売ってるところ見たことないし。
とはいえ、持ってますが!!!!
前にブレイブリーデフォルト終わったらやろうと思って買ったまま、まったくやっていない。

と言うか、ブレイブリーデフォルトが終わんないんじゃ!!!!
あいつに勝てん……。
かれこれ二ヶ月近く、たまに挑戦しては負けを繰り返している。
一度勝った! と思ったんだが……まさかあんなことになるとは。
負けてもやり直すことはできるのですが、セーブはできないのでずっとスタンバイ状態。
戻るのめんどいし、勝たないと他のゲームができないという地獄。

そんなことはともかく、爆ブースト多分買う。買う!

それで話は変わって、何周か遅れでヴァルヴレイヴ見ました。三話。
それの感想をすこし。。。と書こうと思ったのですがまた長くなったので、別枠で。
他のアニメと違って、こっちは不定期だと思います!

第03話

« ヴァルヴレイヴの第3話 | トップページ | ブレイブ14 あぶなァーい!スピリットベース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1896686/51670033

この記事へのトラックバック一覧です: レベルファイブのゲームが半額:

« ヴァルヴレイヴの第3話 | トップページ | ブレイブ14 あぶなァーい!スピリットベース »